滋賀・雄琴のソープランド【鎌倉御殿】

滋賀・雄琴のソープランド【鎌倉御殿】

TEL 077-578-2734

営業時間 10:00~24:00

つばき【エレガント】

つばき (37)

【エレガント】

T:156 B:88(D) W:62 H:89

写メ日記

プロフィール

趣味

旅行

チャームポイント

むちむちボディとすべすべ肌

好きなタイプ

-

本人コメント

9/11~9/16出勤

ぬるぬるはマッサージ要素を入れてるので
お疲れの方にも好評です
指圧系のマッサージもできます
前立腺攻めもできるので
お好きな方や興味ある方は
ご相談ください

店長コメント

【エレガント】

むちむち×すべすべ肌♡たまらないギャップにご注意を…!

ふわっとした優しい雰囲気に、つい目を奪われる綺麗なお姉さん。
癒し系でおっとりした空気感、でもその柔らかい笑顔の奥には…ドキッとさせる妖艶な魅力が隠れていました。

156cmの小柄なボディに88cm(Dカップ)のふわもち美乳、そして丸みを帯びた美尻。
やわらかな手触りのすべすべ肌は、まさに男心をくすぐる“抱き心地の化身”。

ちょっぴり人見知りで恥ずかしがり屋さんな性格ですが、そんな彼女が心を開いてくれたときの甘えん坊な一面に、思わずキュンとすること間違いなし♡
ほんわかとした空気に包まれて、気づけばあなたが夢中になってしまっているかも…?

得意なのは、ぬるぬる密着系。
攻めも受けも対応できるオールラウンダーで、濃厚で癒しに満ちたひとときを演出してくれます♪

癒し・エロさ・感度、すべてにおいて絶妙なバランスを持つ逸材。
新人とは思えない完成度に、ご予約が取りづらくなるのも時間の問題かもしれません!

「エロいのに恥ずかしがり屋」
このギャップに惹かれたら、ぜひ一度お試しくださいませ♡

スケジュール

  • 10:00~23:00
  • 10:00~23:00
  • 10:00~17:00
  • -
  • -
  • -
  • -